ZINERTEK - ULTIMATE WATER ADVANCED

FS2004デフォルトの水面表現はやはり後発のFSXに比べ見劣りする部分が多く物足りない気分になります。そこで「ULTIMATE WATER ADVANCED」というアドオンソフトを導入しました。このソフトはZinertek Techというデベロッパーの製作で他にもFSの環境系アドオンを多数開発しているようです。

1 1

PSS 777でバンクーバーにアプローチ中の画像。この水面の反射の質感はとても気に入っています。

1 1

四国上空から瀬戸内海の夕日の反射を望みます。

1

最後に夜間飛行中の画像。とても良いと思います。

FS2004の水面をアップグレードするソフトはいくつかありますが、優秀な部類に入ると思います。また値段も良識的なのでとても良いと思いました。

参考サイト
TOP PAGE
inserted by FC2 system